Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

(。◕ˇωˇ◕。)ノシ三【TOP】

2037/02/17(Tue) 02:25
未分類

Profile
名前:thing(しんぐ) もの けったましんぐ
性別:女(一応)
年齢:おばあちゃん
趣味:A.V.A Twitter ボカロ曲漁り 歌うこと
口癖:あーねむい

A.V.A
キャラ名:Ct.thing
階級:二等兵
Clan:Cafeteria
活動時間:まばら 呼ばれたら行く
一言:Clanの皆があったかすぎて へたくそだけどよろしくお願いします!

Other
とくにないんですけど TwitterとコミュニティのURL⇩
Twitter
コミュニティ

Link

お好きにどうぞ!
バナー 提供:つばき こいし

バナー1
バナー2
バナー3
可愛いバナーありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ
まだまだ募集中です!




trackBack(1) | Comments(2)

Page up▲

NNIオリジナル曲 - アンティキティラの歯車

2011/02/21(Mon) 00:28
未分類



正直今日一番のはまりだと思う
いい曲見つけたって思ったわ やばい 無限ループですわ
一枚絵だけど本当に曲に合ってる絵だと思う



他にもいい曲紹介してく




ロック良い!
ちょうかっこよかった ルカさんが



とにかくいい曲だよ ←P
今日見つけた曲じゃないけど貼っときたかった


はい そんだけです。 私ニコポイントとか持ってないからアレですけど
より多くの人に知ってもらえると嬉しい




trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 癒thing, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

